◎12/5(土)~2021/1/8(金)までの上映案内です。※12/29(火)営業いたします。

 

 

◆年末年始休館日:12/31(木)、2021年1/1(金)◆ ※2021年1/2(土)から営業いたします。

 

 

いつも前橋シネマハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

寒くなりコロナも増え、色々不安な日々が続きますが、心がホッと温まるような飲み物や食べ物を飲んで食べて気持ちを落ち着かせましょう。ストレスはよくないので映画好きな方、たまにでいいので劇場にお越しいただければ幸いです。いつでもお待ちしております。

 

 

 

 

ご来場のお客様へ新型コロナウイルスによる感染の予防対策といたしまして、お客様には以下のご協力をお願い致します。

 

 

【感染予防対策】

当面の間、座席の間隔確保のため各回定員は57名(シアター0)、28名(シアター1)とさせていただきます。

■ 館内のドア、肘掛、手すり等は各回ごとに換気並びにアルコール消毒を行なっております。

当面の間、売店は飲料水等のみの販売となります。持ち込みはお断りいたします。

ひざかけの貸し出しを休止いたします。

当面の間、パンフレットの見本の設置を休止いたします。

受付、売店にて飛沫感染防止用のシールドを設置しております。

受付での金銭並びにチケットの受け渡しはトレイを返して行わせていただきます。

劇場内、ロビーは24時間空調管理、換気を行っております。

劇場スタッフはマスクを着用いたします。

 

 

【お客様へのお願い】

ご来館時、ご鑑賞時、マスクの着用を必ずお願いいたします。無い方は館内窓口にて販売しております。

ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願いいたします。

ご来館前に検温の実施をお願いいたします。体調がすぐれない方、当日熱があると自認される方は来館をお断りいたします。

 

 

◎『zk/頭脳警察50 未来への鼓動』PANTAさん舞台挨拶のお知らせ

 

日時:12月12日(土)12時00分の回、上映後

会場:シアター0 (定員:57名)

ご登壇:末永賢監督、PANTAさん

 

 

12時00分の回ご鑑賞の方が、そのままお席でご参加いただけます。
劇場受付(前橋市千代田町5-1-16アーツ前橋上3F)または電話(027-212-9127)にてご予約ください。
受付順でのご入場、自由席。
定員(57名)に達し次第受付を終了いたします。

※予告編の上映はありません。
※舞台挨拶、登壇者は予告なく変更になることもございますのであらかじめご了承ください。

 

予約開始日時 ※休館日の毎週火曜日は除きます
会員:11月28日(土)~ 午前10時30分より(電話対応18時00分まで)
一般:11月29日(日)~ 午前10時30分より(電話対応18時00分まで)

 

 

 

※【ミニシアター・エイド基金】の未来チケットの劇場受け取りが可能となりました。

「サンクス・シアター」のログインID(5桁の番号)が必須となりますので、受け取り時にお伝えください。

(お名前、ニックネームも確認する場合もございます。)

 

 

なお、状況に応じて対策は変更、追加させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

劇場にてお待ちしております(^^)