いつも前橋シネマハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

◆◆◆2023年3月13日(月)よりお客様のマスク着用に関しましては個人の判断に基づき任意とさせていただきます。◆◆◆

 

 

 

 

ご来場のお客様へ新型コロナウイルスによる感染の予防対策といたしまして、お客様には以下のご協力をお願い致します。

 

【感染予防対策】

各回終了後、換気並びに座席、扉、階段手すり等のアルコールの消毒を行なっております。

売店は飲料水のみの販売となります。※持ち込みはお断りいたします。

ひざかけの貸し出しを休止いたします。

パンフレットの見本の設置を休止いたします。見本をご覧になりたい方はスタッフにお声がけください。

受付、売店にて飛沫感染防止用のシールドを設置しております。

受付での金銭並びにチケットの受け渡しはトレイを返して行わせていただきます。

館内のドア、肘掛、手すり等は各回ごとにアルコール消毒を行っております。

劇場内、ロビーは24時間空調管理、換気を行っております。

劇場スタッフはマスクを着用いたします。

 

 

【お客様へのお願い】

■ご来館時に手指のアルコール消毒、又は手洗いをお願いいたします。
■咳エチケットにご協力ください。
■体調に不安のある方はご来館をご遠慮ください。
■劇場内でのは水分補給以外の飲食はご遠慮ください。(酒類持込厳禁)当館の売店にて飲料はお買い求めください。
■ロビーでの飲食は所定の場所にて、周りのお客様へのご配慮をお願いいたします。

 

 

なお、状況に応じて対策は変更、追加させていただく場合がございます。ご了承ください。
お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

前橋シネマハウス