日頃より、前橋シネマハウスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。急なお知らせではございますが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大状況と、群馬県からの外出自粛要請を踏まえ検討した結果、4/15()〜当面の間、臨時休館とさせていただきます。営業再開に関しましては、決まり次第、当館HPSNSにてお知らせいたします。ご鑑賞をご予定いただいていたお客様方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただけますようお願い申し上げます。尚、上映予定作品の日程も決まり次第お知らせいたします。

 

 

【ハウスメンバーの方にお知らせ】

この度の休館の措置を受けまして、有効期限を2ヶ月延長させていただきます。

休館中はメンバー更新はできかねます。何卒、ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

また、今回の新型コロナウイルスで打撃を受けているミニシアターを支援するために様々な方が手を挙げてくださいました。

皆さまもぜひ、【SaveTheCinemaプロジェクト】へのご署名(4/14迄)、【ミニシアター・エイド基金】ご協力をお願いいたします。

 

SaveTheCinemaプロジェクト】http://chng.it/Sk6V6Vhc7g

【ミニシアター・エイド基金】

https://motion-gallery.net/projects/minitheateraid/collectors

 

 

劇場が再開できたとき、映画館で、映画を観れるときがきたら、映画があってよかった。映画館で観れてよかった。  と、みんなで喜びを噛み締めましょう。

 

また、再開できるよう努めます。全国のミニシアターの灯が消えないことを祈っております。

 

今後とも、前橋シネマハウスを宜しくお願いいたします。

 

 

20204月14日 前橋シネマハウス