ご来場のお客様へ新型コロナウイルスによる感染の予防対策といたしまして、お客様には以下のご協力をお願い致します。

 

 

【感染予防対策】

当面の間、座席の間隔確保のため各回定員は58名(シアター0)、28名(シアター1)とさせていただきます。

各回終了後、換気並びに座席のアルコールの消毒を行なっております。

当面の間、売店は飲料水のみの販売となります。持ち込みはお断りいたします。

ひざかけの貸し出しを休止いたします。

当面の間、パンフレットの見本の設置を休止いたします。

受付、売店にて飛沫感染防止用のシールドを設置しております。

受付での金銭並びにチケットの受け渡しはトレイを返して行わせていただきます。

館内のドア、肘掛、手すり等は各回ごとにアルコール消毒を行っております。

劇場内、ロビーは24時間空調管理、換気を行っております。

当面の間、19時以降に上映がスタートする回を休止させていただきます。

劇場スタッフはマスクを着用いたします。

 

 

 

【お客様へのお願い】※ご来館前に必ずお読みください

ご来館時、ご鑑賞時、マスクの着用を必ずお願いいたします。無い方は館内窓口にて販売いたしますが、数に限りがございます。

ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願いいたします。

ご来館前に検温の実施をお願いいたします。体調がすぐれない方、当日熱があると自認される方は来館をお断りいたします。

 

 

なお、状況に応じて対策は変更、追加させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

 

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

2020522日 前橋シネマハウス