◎8/29(土)~10/2(金)までの上映案内です。

 

 

いつも前橋シネマハウスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

毎日、暑い日が続きますね。熱中症対策として水分補給はこまめに取りましょう。

映画館は換気が優れているので、ちょっとお出かけしたい。涼みたい。にぴったりだと思います。

飲み物だけですが、売店で販売しているので冷えた飲み物と素敵な作品。ぜひ、ご鑑賞下さい。

 

 

 

ご来場のお客様へ新型コロナウイルスによる感染の予防対策といたしまして、お客様には以下のご協力をお願い致します。

 

 

【感染予防対策】

当面の間、座席の間隔確保のため各回定員は58名とさせていただきます。

■ 館内のドア、肘掛、手すり等は各回ごとに換気並びにアルコール消毒を行なっております。

当面の間、売店は飲料水等のみの販売となります。持ち込みはお断りいたします。

ひざかけの貸し出しを休止いたします。

当面の間、パンフレットの見本の設置を休止いたします。

受付、売店にて飛沫感染防止用のシールドを設置しております。

受付での金銭並びにチケットの受け渡しはトレイを返して行わせていただきます。

劇場内、ロビーは24時間空調管理、換気を行っております。

劇場スタッフはマスクを着用いたします。

 

 

【お客様へのお願い】

ご来館時、ご鑑賞時、マスクの着用を必ずお願いいたします。無い方は館内窓口にて販売しております。

ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願いいたします。

ご来館前に検温の実施をお願いいたします。体調がすぐれない方、当日熱があると自認される方は来館をお断りいたします。

 

 

 

8/29()16:10~上映『東京の恋人』上映終了後リモート舞台挨拶が急遽決定いたしました!

 

日時:8/29()16:10の回上映後

出演:下社敦郎監督、森岡龍さん、階戸瑠李さん、茂木俊幸助監督

定員:56

予約:8/28()9:30~予約受付開始

 

急遽の決定となりましたが、前日の8/28()9:30~予約を開始いたします。

急なご連絡でお客様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

【予約方法】

劇場窓口/前橋市千代田町5-1-16アーツ前橋上3F

お電話でのご予約/027-212-9127

 

 

◎9/12(土)~上映開始『テロルンとルンルン』特別料金のお知らせ

一般:1,500円 大学・専門学生1,200円

A会員:1,000円 B会員:1,100円

※シニア、シニア会員は通常通り1,000円

 

◎『ゆうやけ子どもクラブ!』劇場窓口にて前売券販売中!

一般:1,300

シニア・障がい者・介助者・大学・専門学生・高校生以下:¥1,000

 

 

※【ミニシアター・エイド基金】の未来チケットの劇場受け取りが可能となりました。

「サンクス・シアター」のログインID(5桁の番号)が必須となりますので、受け取り時にお伝えください。

(お名前、ニックネームも確認する場合もございます。)

 

 

なお、状況に応じて対策は変更、追加させていただく場合がございます。ご了承ください。

 

劇場にてお待ちしております(^^)